warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

まっすぐ編みのネットベスト完成


近所の手芸店でマネキンさんが来ていたベスト。材料費が1500円程度ということで材料を購入し、製図を10円で買ってきました。主人が帰宅するまでの時間を使って制作開始しました。
毛糸はビューティーのパープルです。7玉使いました。5号で編みました。
まっすぐ編みなので素人のわたしにもわりかし簡単に編めましたが、剥ぎあわせの仕方が良く分からないので適当に剥いでみました。

義母にプレゼントしようかな(*^-^*)

オリジナルハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する