warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ビーズとスパンでハートブローチ(^^)/

フェルトを土台にスパンコールとビーズで飾ってみました。

キラキラとむっちゃひかります。。スパンコールっと凄い(≧▽≦)

まず、土台のフェルト地をハートに切り抜いて、大小二枚重ねです。

今回使うスパンコール2種類です。

スパンコールをビーズで止めていきます。

最後に周りにパールビーズをつけます。

裏地と縫い合わせて中に綿をつめてふっくらさせました。

革にピンをさしてボンドでとめています。

2種類できました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する