warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ステンシルを使ってタペストリー制作中(*^▽^*)

久しぶりぶり???何年ぶりでしょうか。。。ステンシル。。。

ああ・・・ステンシル用の筆が無い~・・・

んんんん・・・代用品を・・・あああったよ!!

ウレタンが!! 割りばしにウレタンを巻き付け完成!!

ステンシル用の絵具が無かったのでこれまた、何年も前のトールペイントの絵具を

使いました。。

ステンシルシートをハートにくりぬき、生成りのシーチングにトントン・・・

わりと上手くいきましたよ(*^▽^*)

乾かして、アイロンでなじませます。。

あとはカントリー柄の生地とパッチワークしてタペストリーを作ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する