warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ステンシルハートのタペストリー完成(*^-^*)

ハートのステンシルが完了。。カントリー柄の生地と繋げていきます。

キルト芯を挟んで落としキルトとハートの周りを紺キルト糸でキルティングしました。

周りを紺の無地でくるみました。引き締まった感じになりました(*^▽^*)

裏地は生成りのシーチングです。

あとは裏に棒通しを付けて完成です。。

サイズは

約50cm × 約80cm です。。

昔、カントリーが流行った頃よく作ってたなぁ(*^-^*)

今回、ミンネでランダムに写真を飾るタペストリーのリクエストを頂き作成してみました

後、同サイズで2作制作中です。

×

非ログインユーザーとして返信する