warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リップポーチ完成 ♪

リップポーチ第2弾です。(≧▽≦)
先日作った6個も4個ご購入頂きました。ありがたい!!
で、第2弾を4個完成しました。10cmファスナーがもうないので次回は12cmファスナーと
なります。。
      

可愛いバンビ柄とサークルレースを合わせました。

パープル系のローン地とサークルレースを合わせました。

緑系のローン地とサークルレースを合わせました。

ドット柄と音符柄にレースを合わせました。

リップがちょうど入るサイズです。

×

非ログインユーザーとして返信する