warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

底にダーツを入れたふっくらバック出来ました(^◇^)

昨日は、底にダーツを入れた、ふっくらと可愛い感じのバックを2点作りました。

まず1点目は可愛い花柄です。どんな形にしてもきっと素敵なバックに仕上がりそうな

柄です。

ぺたんこばっくよりも使いやすいダーツ入りにしました。

ちょっと渋いかなと思いましたが、黒のタグが柄を引き締めてくれています。(^^)/

裏面は生成りのタグにしました。

持ち手は本革を切り、穴をあけて作りました。

中ポケットひとつ。開閉はマグネットホックです。

もう一点はミニバックです。バックインバック等に良いサイズです。

綺麗なソーイング柄です。大人女子に似合いそうです。

生地裏に接着芯を貼っています。

本革のタグと持ち手を使っています。

中ポケットひとつ。開閉はマグネットホックです。

昨日は二点完成しました。

今日も頑張って作ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する