warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

yuwa生地でバック色々できました(*^▽^*)

YUWAさんの生地を使って底にダーツを入れ、ふっくらと可愛い形のバックを3点

作りました。

まずは、人気のピンク花柄です。

サイズはミニです。(*^-^*)

生地裏に接着芯を貼っています。モチーフを付けてみました。

持ち手は本革です。

裏面はトーションレースを使ってみました。

ミニサイズですが、お出掛けに必要なものは入りそうです。

次は、ブルー系です。シックな色合いのバックです。こちらも底にダーツを入れた

ふっくらと可愛い形になっています。

最後は大きめのバックです。ショルダーバックになります。

以上3点できました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する