warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ブルー花柄のバッククロスワンピース完成(^^)/

コットンフレンドキッズの雑誌に載っていた可愛いバッククロスのワンピースを

作ってみます。。

くぅ~可愛い!!頑張って作ります。

生地はブルー系の花柄です。少し大き目の柄が素敵です。

ドビー織りです。

前身頃の裏生地が足りなかったので生成りの綿生地を使います。

ひゃ~!!出来上がりました!!可愛いです!!

裏は肩紐からのバッククロスです。

裏ウエスト部にゴムが入っています。

余り布でリボンゴムを作ってみました。

2時間ちょっとで出来上がりました。案外早くできました(#^.^#)

今日は2着作成できました。充実しました(*^-^*)

こちらはサイズ130cmです。小学校1年のお孫ちゃん用です(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する