warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

お子様用斜め掛けバック出来ました(^◇^)

お盆に遊びに来るお孫ちゃん用の斜め掛けバック出来ました。
小学校1年のお姉ちゃんはブルーに猫ちゃん柄です。
オックス地です。生地裏に接着芯を貼っています。
開閉はカッコイイ差込錠にしてみました。
可愛いタグを3段で付けてみました。

お次は幼稚園年中さんの坊ちゃんです。
迷彩柄でカッコイイバックが出来ました。
刺繍タグを付けてみました。

喜んでくれますように(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する