warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

デニム地のコースターできました。(*^-^*)


デニム地にサヤドールさんのエンジェル柄をアップリケしたコースターです。
このエンジェル柄生地は十数年前に購入したおきにいりの生地です。
当時、子供のバックやフリマ販売用のバックに使っていました。おきにいりの生地です。(*^-^*)

100円ショップで購入したデニム地と裏地はブルーチェック柄の綿生地です。
エンジェル柄裏には接着芯を貼っています。
下部に綿麻テープを付けてみました。

エンジェル柄はジグザグ縫いで付けました。

×

非ログインユーザーとして返信する