warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ビーズ刺繍のショルダーバック出来ました。

先週にフェルトにビーズ刺繍したパーツを使ってショルダーバックを作りました。
ちょっとおしゃれな感じでパーティにもいいかもです。。
生地は黒の細コール天地、中生地は綿生地。中ポケットひとつ。
25㎝ファスナーを使いました。底部にダーツをいれてふっくらとした形になっています。
生地裏に接着キルト芯を貼っています。中生地裏に接着芯を貼っています。

裏面は小さめのパーツを使いました。

タッセルは刺繍糸で作りました。

×

非ログインユーザーとして返信する