warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

スノーマンとツリー試作品完成(*^▽^*)

100円ショップで見つけた飾り棚に合うサイズのスノーマンとツリーを
試作してみました。
なかなか可愛いかな(*^-^*)
フェルトで作って綿を詰めて底に厚紙を入れてフェルトでふたをする形です。
帽子とマフラーを毛糸で編んでみました。
ツリーはビーズで飾り、てっぺんに星のスパンコール。
後なにを作ろうか考え中です。カエルさんや小鳥さんなんかを作っても可愛い
かもですね(#^.^#)


×

非ログインユーザーとして返信する