warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

お久しぶりに始動です。(*^▽^*)

10月22日の息子の結婚式の後、疲れのせいか風邪をひきこの2週間ほど何もできず、寝込んでしましました。"(-""-)"
こんなひどいのは、今までになく、老いを実感しました(泣)
あと喉に違和感のみとなり、始動します。
冬をイメージしたガーランドの依頼を受けていたものを仕上げてみました。
白フェルトに冬モチーフを付け、ビーズで飾ってみました。
これだけだとなんだか寂しいので下部にパールビーズを付けてみました。
スチール針金で円を作りつなげます。

丸い缶を使います。

モチーフです。帽子を編んで、フェルトで手袋を作りました。

取りあえず一つできました。(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する