warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ポーチ試作品


主人のトラック用品を買いに行った店でトラックやダンプに使われるカーテンやマットの生地の端切れを購入。
小さい生地ですが、自己主張のある素敵な生地です。
ポーチを作ってみました。
黒の本革をフラップに使いマグネットホックでの開閉です。
キラキラボタンをアクセントにつけてみました(*^▽^*)

中生地は刺繍柄のサテン地を使ってみましたが、爪などギザギザしたものに
引っかかってしまいました。次回作は中生地は綿がいいかな、、、
デジカメやたばこケース、ちょっとした小物入れに良いでしょうかね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する