warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

関西蚤の市へ行ってきました(*^▽^*)

阪神競馬場で開催された関西蚤の市へ行ってきました。(*^-^*)


たくさんの来場者とお店の数々・・ゆっくり見られませんでしたが、

手作り市と違う楽しみ方ができました。アンティークものが多かったです。。
お値段もちょっとお高めで手が出ませんが、今回の購入品はこちらです。
ピンを2袋購入しました。
後ろのピンを取ってレジンなどに使用する予定です。

もう一点は外国の本です。途中に少しですが、絵がかいてあるので多分お話なのでは・・・
英語にちょっとわからない文字が入っています。

×

非ログインユーザーとして返信する