warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

大きな花柄と黒帆布の2WAYバック出来ました。

濃い生成り地に黒の大きな花柄生地は起毛素材です。黒の帆布と合わせてシックな感じに仕上がりました。
持ち手は太目の3.8㎝幅のテープを使い、バック端に革でDカンを付けショルダーバックとしても使えるようにしました。
中ポケットを両面に、仕切ったタイプとマジックテープのタイプです。
中は黒の綿生地にラミーリネンのドット柄を使いました。
お出掛けに必要なものは入りそうです。先日作ったワンピースにも合いそうです(#^.^#)
サイズ : 高さ ~ 19cm
      入れ口幅 ~ 32cm
      底部 ~ 7cm × 24.5cm

×

非ログインユーザーとして返信する