warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は、コットンリネンのキルト地を使ってフラットポーチできました

今日は、コットンリネンのキルト地を使って、フラットポーチを作ってみました。
アクセントにタグテープを使いました。
ファスナー端には本革を使って始末してみました。
20cmファスナーを使っています。
サイズは 約11.5㎝ × 約20㎝ です。
コスメポーチ・通帳や筆記用具を入れたり、小さめマスク用のポーチにしたり・・・
中生地はコットンリネンのドット柄です。3点できました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する