warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

刺繍とハートのタペストリーできました。(*^-^*)

先日からブルー系の生地を使ってポーチやテーブルランナーを作っていた生地の
最後の残り布でタペストリーを作ってみました。
オフホワイトのレース地にハートをアップリケして、落としキルト。
真ん中のサークルには刺繍糸でステッチをいれ、ステッチの間にビーズを付けてみました。
サークルの中に文字を刺繍しました。さわやかな作品が出来ました。満足です(≧▽≦)
サイズは36.5cm × 32cm くらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する