warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

四角パッチのサークルキルトの可愛いマットできました。

先週初めごろに体調を崩しました。。年でしょうか。。旦那さんにも、たまにはボーっとなにも
しない日も作らないとっと言われました。ってことで水曜日あたりまでぼーっとしてました。
ピンク系の残り布でパッチワークをして、サークルキルトでキルティングをしてみました。
間にキルト芯を挟んで裏地は生成りのシーチングの状態でサークルキルトをしてからチャックのキルト生地
をおいてバイアステープで始末しました。
サイズは 約58cm × 約79cm です。
玄関・洗面所・トイレ・ベットやソファのフットマット等に。。

×

非ログインユーザーとして返信する