warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日はリバティのミニミニポーチ3個できました。(*^-^*)

今日はリバティとレース地を合わせてミニミニポーチを3個作りました。
リバティ生地裏に接着キルト芯を貼ってミシンでキルティングしました。
レース地にレースを挟んで縫い付け、アクセントにタグを付けました。
小さいのでリップポーチ・飴ちゃん・印鑑や小銭入れ・爪切りやバンドエイドを入れたり等、、
色々と使える可愛いポーチです(#^.^#)
サイズは外寸 入れ口幅 ~ 約12cm
       高さ   ~ 約5cm
       底部   ~ 約3cm×約9cm

×

非ログインユーザーとして返信する