warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は巾着ミニトートバックを2点作りました(^^)/

今日は巾着ミニトートバックを2点作りました。
先日から使っていた鳥柄はラストです。1m使い切りました(*^-^*)
もう1点はグレー地に可愛い花柄のコットンリネンを使ってみました。
どちらも小ぶりです。お買い物や幼稚園の送り迎え、ランチバック等に良いサイズです。
表地生地裏に厚手の接着芯を貼っています。

イカリのタグを付けてみました。

巾着部は黒と白のストライプ柄です。

中生地は明るいチェック柄です。

マチは10cmです。

リボンのタグを付けてみました。可愛いです(*^-^*)

巾着部はストライプ柄を使ってみました。

中生地はグレーに小さいドット柄です。

マチは10cmです。

×

非ログインユーザーとして返信する