warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は北欧風柄でポーチを3点作りました。

今日は北欧風の柄生地を使ってポーチを3点作りました。
生地裏に接着キルト芯を貼ってミシンでキルティングしました。
2点は水色地にサークルのお花柄。残り1点はグレー地に大きな花柄です。
2点は20cmファスナーを使っています。
残りの1点は18cmファスナーを使っています。

アクセントに脇にレースを付けてみました。


コスメ、通帳やバックの中の細々した物の整理などによさそうです。

熱で消える色鉛筆でしるしをつけて、ミシンでキルティングしました。

×

非ログインユーザーとして返信する