warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

今日は梅雨ガーランドの制作開始です。(*^-^*)

オーダー頂いている梅雨時期に飾るガーランドの制作開始です。
サークルレース地にフェルトを使ってアジサイやケロちゃんにカタツムリ等を
作ってみました。
形も円型にしてみました。
ケロちゃんとカタツムリさんの下書きが出来ました(^◇^)

ケロちゃんを作ってみました。

カタツムリを作ってみました。


アジサイは2cm角のフェルトに切り込みを入れて中心をぐりぐりとへこませ
形を作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する