warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

梅雨バージョンのガーランド完成しました(*^-^*)

先日から取り掛かっていた梅雨バージョンのガーランド完成しました(*^-^*)
サークルレース地にフェルトでアップリケしました。
レース地裏に接着キルト芯を貼っています。
裏地はフェルト地です。間に薄手の紙を挟んでいます。
レースでつないでいます。サークル周りにビーズを飾ってキラキラ感を出しました(#^.^#)
重苦しい梅雨時玄関を開けると元気が出るような感じをコンセプトに作ってみました。
ご注文者様に気に入って頂けるといいのですが・・・
サークル直径は約12cm 全長は約87cm です。

×

非ログインユーザーとして返信する