warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ノースリーブのワンピースできました(*^▽^*)

お友達から頼まれていたノースリーブのワンピースを作りました。
V首でAラインです。
大柄なので柄を活かすため、ストンとした形を選んでみました。
気に入ってくれるのか心配ですが・・・
あまり生地でベルトを作ってみました。
ベージュにヒトデ柄です。オックス地のようです。

後ろはちょっと殺風景です。。。

首回りは見返しを付けてあります。

袖口はバイアステープで始末しました。
前身頃脇下にダーツを入れてあります。

ストールをかけるとお出掛け着になりそうです。

ベルトを付けるとちょっとしまった感じになります。

×

非ログインユーザーとして返信する