warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ノースリーブのワンピース2枚目できました(*^▽^*)

お友達から頼まれたノースリーブのワンピース2枚目できました。
茅木真知子さんの「きれいにみえる服」から選びました。
9号サイズです。
茶色に花柄のコットンリネンです。後ろにファスナー、ローウエスト切替です。
今までに作ったことのないデザインに挑戦してみました。
本に載っていたワンピース、、素敵なラインです。


首回り袖周りは見返しを付けています。

ファスナーが50cm、、何度も縫い直しました・・・

後ろ姿です。

×

非ログインユーザーとして返信する