warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

斜め掛けバック2点できました(*^▽^*)

お客様よりリクエスト頂いた斜め掛けバック、A4サイズが余裕で入るサイズのバック2点
できました。
どちらも開閉はマグネットホックを使いました。
中ポケットを両面に付けました。
たくさん入るのでママさんバックにも良さそうです。(*^-^*)

外に小さめのファスナーポケットを付けました。

真ん中に仕切りを付けて、それぞれにマジックテープを付けました。

ファスナーを使った大きめポケットです。

A4サイズが余裕で入ります。

ファスナーを使った大きめポケットです。

マジックテープ付きのポケットです。

A4サイズが余裕で入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する