warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

秋ガーランド完成しました(^^)/

秋用のガーランド完成しました(*^-^*)
今回は刺繍用の生地を使ってみました。ちょうどベージュ色があったので。。
秋らしいかな~と思って使ってみました。

ススキを刺繍して、赤とんぼはビーズで作ってみました。

コスモスをアップリケしてクロスステッチをいれました。

三食のフェルトで紅葉をアップリケして、クロスステッチをいれました。

銀杏の葉っぱを4枚二色でアップリケしてみました。

フェルトで小さい葉っぱをたくさん作って、葉の端だけで止めて
ゆらゆら感を出したかったのですが。。でてるかな。。。

フェルトできのことドングリをアップリケしてクロスステッチを
入れてみました。

フェルトで栗と柿をアップリケして刺繍糸でクロスステッチをいれて
みました。

×

非ログインユーザーとして返信する