warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リネンと毛糸と刺繍のポットマット5枚完成(*^-^*)

リネンと毛糸と刺繍のポットマット5枚できました。
リネン地裏に接着キルト芯を貼って、木とステッチを刺繍しました。
裏はウール86%・ナイロン14%の毛糸で円形にかぎ針で編みました。
ふっくらとして暖かみがある作品が出来ました。
これからの季節、ポットマットのほかにも、グラタンやスープマットとして、
又、壁に飾っても可愛いです。(#^.^#)
サイズは 直径約18cm です。
ステッチの柄をそれぞれ変えてみました。


×

非ログインユーザーとして返信する