warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ハートの額縁飾り6点完成しました(#^.^#)

ハートの額縁飾り6点完成しました。
ハートをアップリケするときに間にキルト芯を挟んでいるのでぷっくり
しています。
ビーズやレースを飾って可愛く仕上げました。
パッチワークしたハートにビーズやレースを飾っています。


こちらは、一色のハートです。シンプルな仕上がりです。
フレームをウッドステインでこげ茶色に塗りました。

こちらはご注文品ではなく、自由に作ってみました。
白のフレームがお洒落です。(*^-^*)


×

非ログインユーザーとして返信する