warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

クリスマスミニタペストリー4点できました(*^-^*)

クリスマスのパネル生地を使いました。
アライグマ・ウサギ・スノーマン・ねずみさんの4枚です。
三角屋根に見立てて赤綿生地を使い、パネル生地の端の文字部分をアクセントに
付け、ベルも飾ってよりクリスマスらしく出来上がりました。
円形の外側をビーズで飾り、内側に刺繍糸でステッチをいれました。
裏地は生成りのシーチングです。間にキルト芯を挟んでいます。
クリスマス気分を楽しんでいただければ嬉しいです(#^.^#)


×

非ログインユーザーとして返信する