warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

携帯電話(ガラケー)ポーチできました。(*^-^*)

昨日届いた生地を使って、早速作成開始です!!
先月義母宅へ行ったとき、携帯電話ポーチ(だいぶ前に私が作ったもの)
がボロボロなっていました(T_T)
明日、行く予定なので急いで作ってみました。
シックで上品な花柄を使いました。裏に接着キルト芯を貼って、
ミシンでキルティングしました。
アクセントに下部にレースを付けてみました。
ガラケーなのでサイズ感がちょっとわからないので少し大き目に作ってみました。


×

非ログインユーザーとして返信する