warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

午前中は、ヘアゴムの箱、午後からポーチと巾着できました。

午前中は昨日作ったヘアゴムを入れる箱を厚紙を使って作りました。
午後からは、昨日届いた生地を使って巾着とフラットポーチを作りました。
上品な紫の花柄です。

中生地は生成りのシーチングです。

生地裏にキルト芯を置いてミシンでキルト地にしました。
20cmのファスナーを使っています。

裏側にも小さいタグを付けました。

中生地はガーゼ生地です。

昨日届いた生地7枚です。シーチングが多いです。

×

非ログインユーザーとして返信する