warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ニット地でベスト(*^-^*)

今年の春先に処分品で買ったフリークロスでベストを作ってみました。
お孫ちゃん用です。もうすぐ6歳の女の子と5歳の坊ちゃんです。
こちらはお姉ちゃん用。おさがりが着られるようにシンプルに。。
裏がフリースので暖かいです。

裁断が出来ました。衿部が足りず一重になりました。

 ボタンを付けたら出来上がり。。
バイアスが寄ってしまったけどまっいいかな。。。

衿付きです。

裏はフリースで暖かいです。

×

非ログインユーザーとして返信する