warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

北欧風大きな花柄のトートバックできました。

インテリア生地で売っていた北欧風の大きな花柄生地でトートバック作って
みました。ざっくりとした柔らかい生地なので、裏に接着芯を付けています。
アクセントに刺繍タグを使いました。
中生地は、紺にドットの綿生地です。裏に接着芯を付けています。
中ポケットを両面に付けました。バックの開閉はマグネットホックです。
持ち手に悩みましたが、個性的な赤の合皮レザーにしてみました。
入れ口にタックを入れて可愛い形になりました。
大き目サイズです。A4ファイルが縦に入ります。


×

非ログインユーザーとして返信する