warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

大人な花柄で可愛いミニバックできました。(*^-^*)

黒地にドットと大きな花柄生地とサークルレースを合わせた可愛いミニバックです。
生地が薄手なので裏に接着キルト芯を付けました。ちょっと優しい肌触りになりました。
入れ口部に綿レースを付け、アクセントにしました。
中生地はグレー地にウサギさんの刺繍柄です。裏に接着芯を付けました。
中ポケットひとつ。
マチが8cmあるので、お出掛けに必要なものは入りそうです。
持ち手は3.8㎝幅のアクリルテープを半分に折ってミシンをかけたものです。
大人可愛いバックになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する