warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ドット柄で大人女子なミニバックできました。(*^-^*)

濃いパープル地に黒ドットの生地と黒のリネン地を使ったミニバックできました。
表地裏に接着キルト芯を付けました。
中生地はパープルのストライプ柄の綿生地です。裏に接着芯を付けています。
中ポケットひとつ。
バックの開閉はマグネットホックです。
持ち手は3.8㎝幅のテープを半分に折ってミシンをかけたものです。
アクセントにタグやテープを使ってみました。
ちょっとそこまでのお出かけやサブバック等にいいかな(*^-^*)
サイズもこれまでのサイズと同じです。


×

非ログインユーザーとして返信する