warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

刺繍とモチーフ・竹持ち手のホワイトトートバック

オフホワイトのコットンリネンを使ったトートバックです。
表面にバラの刺繍を裏面にリネン糸で編んだモチーフを3個縫い付けてみました。
マチ部にトーションレースをミシンで付け脇も可愛らしくなりました。(*^-^*)
表地裏には接着キルト芯を付けているので柔らかく優しい感じです。
中生地はオフホワイトの綿生地です。裏に接着芯を付けています。
中ポケットひとつ。開閉にマジックテープを付けています。
バックの開閉はキラキラボタンを使ってみました。おとなしいバックなので
ちょっと派手にしてみました。
持ち手は竹です。着物にも合いそうです。(*^-^*)
サイズ : 高さ ~ 約20cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約28cm
      マチ ~ 約8cm
ミンネにて発売中です(^^)/


×

非ログインユーザーとして返信する