warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ケロちゃんのフラットポーチ完成(≧▽≦)

グレーのフェルト調生地を使ってフラットなポーチを制作開始です。
まずアップリケの図案からです。

        図案が完成しました。これを紙に写して型紙を取ります。

      カットしたフェルトを並べてみました。こんな感じです。手と足は刺繍します。

       アップリケが終わりました。アクセントにSを入れてみました。

         裏面です。ワイドなフェースでどうかな(;^ω^)

        お花のモチーフを付けて可愛らしくなりました(*^-^*)

       ファスナーを付けて裏地を付け、完成です(≧▽≦)

       中生地は黄緑にドット柄のダブルガーゼを使いました。
       生地裏には接着芯を貼っています。

             ミンネにて販売中です

×

非ログインユーザーとして返信する