warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

脇から編み広がる方眼編みのプルオーバー編めました(*^-^*)

1週間くらい前から編み始めました。
近所の手芸屋さんで3日間限り、店内20%引きでした。
プルオーバーのキットとだるまのレース糸#40白とオフホワイトを購入しました。
家に帰って、ぬぬぬ・・・脇から編む??初めての編み方です。
できるのか???不安に駆られながら少しずつ編み始めました。
途中熱が出たりで少し休み・・今日やっと編みあがりました。
黒いシャツと合わせると柄がわかりやすくいい感じに見えます。
ラメの入った素敵な糸でした。
義母が5月の下旬に敬老会で箕面温泉に行くと聞いたので、プレゼントに
編みました。喜んでくれはったらいいのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する