warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

お孫ちゃんの服とクッションカバーできました(*^▽^*)

今春、小学校に入学した男の子と3年生になったお姉ちゃんの服とクッションを作って
みました。
男の子はパーカーと半ズボンにパーカーの上着とポケットモンスターのクッションです。
お姉ちゃんはバルーンキュロットスカートとうささんのクッションです。
連休に遊びに来るのかまだ、連絡が無いのでわかりませんが、喜んで来てくれるかな・・



半ズボンのポケットです。

播州織の薄手の生地です。ちょっと地味かな・・・

中はダブルガーゼを使っています

チェック柄のキルティング生地にポケットモンスターの生地を付けています

お姉ちゃんはうささん柄のコットンリネンを使っています。

×

非ログインユーザーとして返信する