warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ハートと四角パッチのクッションカバー2点できました。

黄緑系の花柄生地を集めてハートが可愛いクッションカバー2点できました。
表面はレース地にハートと四角パッチを合わせました。
すべて手縫いで仕上げました。
裏面は黄緑地に花柄綿生地裏に接着キルト芯を付けて、裏にシーチング生地を合わせて
ミシンでキルティングしました。
横にファスナーを付けています。45cm角用です。シートクッションもいけます(*^-^*)
ちょっと爽やかな感じでお部屋を涼しくしてくれそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する