warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

カントリーなコースター4枚セットできました。(*^-^*)

リネン地に可愛いアップリケをして刺繍などをいれたコースター4枚セット
2セットできました。
リネン地裏に接着キルト芯を付けています。
裏はコットンリネンやダブルガーゼを使いました。
ボタンを付け取り外しできるひもを付けました。
100円ショップのハンガーフックを使い、可愛く飾ることもできます。
サイズは 縦 ~ 約13.5cm  横 ~ 約11.5cm



こちらはポットマットとコースター2枚のセットです。
表地、裏地両面裏に接着キルト芯を付けています。

×

非ログインユーザーとして返信する