warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

バケツ型のトートバック2点できました。

バケツ型のトートバック2点できました。
ブルーのリネン地とバラ柄のコットンリネンを使いました。
中生地は黄緑に花柄のコットンです。
外ポケットひとつ。
中ポケットを両面につけ、開閉部はマジックテープを付けています。
生地裏すべてに厚手の接着芯を貼っています。
バックの開閉はマグネットホックです。
自分用にも2点同じサイズで作りましたが、結構使い勝手が良かったので
販売用に作ってみました。
サイズ : 高さ ~ 約30cm
      入れ口幅(平置き状態)~ 約36cm
      底部 ~ 縦約19cm ・ 横約24.5cm(一番長い部分)
      持ち手 ~ 約2㎝幅 × 約58cm


×

非ログインユーザーとして返信する