warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

土偶の手刺繍が可愛いショルダーバックできました。

土偶の刺繍が可愛いショルダーバックできました。
土偶を画像から描こうとしましたが、なかなか難しく、イラストレーターの
娘にちょっと書いてもらい、それをもとに下書きをして、刺繍しました。
マチ無しの約28cm×28cmのショルダーバックです。
ショルダーベルトは長さ調節できます。
裏面にポケットと刺繍をいれました。
中ポケットひとつ。生地裏すべてに接着芯を貼っています。
お子様から大人までお使いいただけます。


図案です。

×

非ログインユーザーとして返信する