warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

縦長ショルダーバック完成(≧▽≦)

深緑色に黒文字の生地に黒帆布を合わせてショルダーバックを作りました。
それぞれ生地裏に接着芯を貼っています。
開閉はマグネットホック。中ポケットを両面に(マジックテープを付けています)

      黒地部分に刺繍タグを付けてみました。

          裏面にはテープを挟んでみました。

中生地は深緑の無地、ポケットは迷彩柄を使ってみました。

斜めにかけるとこんな感じです。メンズでも使えそうです。

2リットルのペットボトルを並べてみました。
売れ残ったら自分用に使おう!!

×

非ログインユーザーとして返信する