warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リネンのバック2点出来ました(^◇^)

リネン地を2種類使ってバックを作ってみました。
一つはこちらです。マチ無しのバックです。

切替部にトーションレースを付け、刺繍タグを合わせてみました。

少し寂しいのでバックチャームを付けてみました

中生地は生成りのシーチングです。
そしてもう一つはショルダーにもなるマチ有のバックです。

切替部にイラストテープを付けてみました。

中生地は生成りのシーチングです。マグネットホックです。

マチを5cm取りました。ちょっとしたお出掛けに良いサイズです。
ミンネにて販売中です<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する