warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

キノコのトートバック出来ました。(*^-^*)




大好きなコッカさんのキノコ柄で大きめのバックを作りました。

これで生地を使いきりました(*^-^*)

大柄なキノコの主張をご覧ください(*^▽^*)

外ポケットひとつです。キノコさんの主張が半端ないです。。。。

大きく見えますが、ちょうどいい大きさです。。。

サイズ : 底部(楕円)~ 約24.5㎝ × 約18㎝

      高さ ~ 約29.5㎝

      楕円柱の形です。。

持ち手も短いのと長いので使い分けられます。。

底部は生地が足りずドット柄を使いまいした。中ポケットも同布を使いました。

×

非ログインユーザーとして返信する