warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

リップポーチ

主人が出掛けてちょっと夕ご飯の準備までに時間があったので
すぐ出来る小っちゃいポーチを作ってみました。

紫系のお花柄とドット柄を合わせてキルト芯を挟んでミシンキルト。
レースとタグを付けてみました。タグはダイソーで購入しました。安い(≧▽≦)
ひもを通せるテープも付けました。

裏面はこんな感じです。


リップを入れるとこんな感じ。。

キルト芯が入っているのでアクセサリーを入れてもいいかもです。
鍵ポーチにも使えそうです。あと、小銭入れにもつかえるかな・・・


オリジナルハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する