warmの毎日チクチク

神戸の片田舎で日々、楽しい手作りタイムを過ごしております
素人のわたしですが、失敗を繰り返しながらチクチク制作中です。

ハートのステンシルフリーマットできました(*^▽^*)

先日作ったものより少し小さ目サイズのを作りたいと思います。

材料の準備が出来ました。今回は明るめの可愛い柄もつかってみます。

剥ぎあわせが出来ました。

キルト芯と裏地をあわせて落としキルトとハートの周りをキルティングしていきます。

周りを紺のバイアステープでくるみました。完成です(≧▽≦)

サイズは約41×80cm です。

タペストリーやマット等・・・使い道は色々ありそうです。(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する